キッズサーフィンスクール

夏休みも残りが少なくなってきて、うちの子供達も残りの宿題を気にして、毎日戦っています。そんな中、火曜日に子供といつも遊んでいる子供達のサーフィンスクールをやってきました。

 

ちょうど波もスモールサイズ。子供達にも優しい波でした。最近はスポンジボードの普及には目をみはるものがあり、子供にも安心、安全にサーフィンが楽しめるようになりました。

今回も先日入荷したキッズ用のスポンジボードを使ってのキッズサーフィン。朝早くから昼過ぎまで夏休みらしい海の1日でした。

2017 キッズサーフィンスクール

 

そして、帰りには新しくオープンした「Relation&Tsunagu Cafe」へ立ち寄りました。

廃材や、リサイクルの素材をふんだんに使った、お店で、SUPのスクールやヨガ、そしてcafeも併設しています。

 

 

ロコや、全日、新日などの赤羽方面へ行った際は是非立ち寄ってみてはどうでしょうか? オリジナルシロップのふわふわのカキ氷は絶品です!

 

Relation / Tsunagu cafe Facebookページ

https://www.facebook.com/RELATION.IRAGO/

 

 

JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

サーフィンスクールの申込はお早めに!

今日は一気に気温が上がりましたね!34℃?ぐらいの気温があったようで、ついに本格的な夏の季節がやってきたように感じます。

そしてサーフィンスクールの申込も増えてきています。最近は週末は毎週スクールに出ています。女性や初心者の方でも安心してできるサーフィンスクールなので、今年の夏はチャレンジしたい!なんて方は早めのご予約をお勧めします。

 

今日の日曜日の海は満員御礼! 某ポイントでサイドカーのユーザーの皆と波乗りして、その後レッスンだったのですが、車もいっぱいで、止める場所を見つけるのも大変なくらいでした。これからの季節の週末は早い時間か?逆に昼からの方がいいかもしれませんね?

 

 

今日は25歳のメンズ2人のスクールでした。2人ともとても楽しめたようで、サーフィンが終わった後もちょっと日焼けしてから帰りますー。と夏の海を満喫している様子。

また今日は伊良湖全域でビーチクリーンも行われ、スクールの2人もビーチクリーンに参加して頂きました。ご協力ありがとうございます!

 

 

 

これからやってくる短い夏を思いっきり楽しみましょう!

日本にできるウェーブプールでもしナイター設備ができれば、こんなナイトサーフィンも可能になるのかな?

 

 

JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

サーフィンスクール 早めのご予約を!

急にアツくなりましたね。もうそろそろ梅雨明けでしょうか?台風1号も近づき、本格的なサーフシーズンに突入しました。僕も昨日までサーフィンスクールも含め3日間連続で海に行っていました。

 

土日は一気に人が増え、駐車場の確保もなかなか難しい季節になってきました。今回来る台風はそんなに地形を変えてくれなさそうなので、今後いろいろなポイントで幅広くサーフィン出来る事になるといいですね。

 

 

そしてサーフィンスクールの予約もかなり多くなってきました。週末は早めに予約が入る事が多くなってきましたので、是非スクールを希望される方はお早めにどうぞ。同時にサーフボードをサイドカーでご購入頂いた方には無料のサーフィンスクールも行わせて頂きます。詳細はスタッフまでお問い合わせください。

 

http://www.sidecar.co.jp/misc/surfing.html

 

 

 

店頭ではラッシュガードの動きがとても良くなってきました。特にpatagoniaのR/0の動きはとても好調です。タイトフィットの物よりもTシャツタイプの R/0 SUN TEEのシリーズが特に好調です。昨年もハイシーズンには売切れてしまったので、お早めにどうぞ!

 

 

PATAGONIA ラッシュガードのページ

 

 

JUGEMテーマ:サーフィン・ボディボード

1
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え