早めに滑れそう?

YETINAが今季3回目の再入荷です。

 

フルジップ以外は、すべて入荷しましたが、またも売り切れのサイズが出てきています。

サイズ感をわかるように少し写真を撮りました。

 

身長168cm 体重61Kgで「Sサイズ」のPULLOVER HOODYを着用しています。

 

僕自身はPULLOVER HOODY、SWEAT PANT、SWEAT SHIRTSと全てSサイズを使用しています。

ZIP HOODYのみサイズ感が少し小さいので、購入時には気をつけてくださいね。

 

 

Yetinaの素材は最高に暖かいことは前にもお伝えしましたが、一つだけ毛玉ができやすいという特徴があります。

使っていくとよく擦れる部分には毛玉ができてきます。

その場合は市販の毛玉カッターなどを使用して、毛玉をカットして貰えれば、また綺麗なフェイスになり長く使用できます。

僕も昨年、購入したモデルもまだまだバリバリ現役です。長く使える最高のアイテムです。

 

 

 

裏生地はこんな感じでかなり起毛していています。これが暖かさの秘密でもあり、

また普通のスウェットに比べ風も通しにくいです。

 

 

 

 

 

真冬並みの寒波が入ると、ニュースでも報道されています。ここ2年スタートが遅くなっただけに、このニュースは嬉しい。

 

日曜から月曜にかけて寒気の入りもまずまず、そしてその後も気温が低く保たれそうです。

 

 

こうなってくると、ゲレンデのオープンの日程も気になってきます。

白馬ではすでに上部で20cmの積雪があり、しっかりと根雪になっているようです。

もしかしたら、来週??? はないか!笑

岐阜のスキー場でも急ピッチで降雪が行われいます。
12月上旬にはいろいろなところでオープンの話が出そうすね。

 

今シーズンは早めに楽しめそうですね。

 

JUGEMテーマ:ファッション

冬の便りがありました。

朝晩少し肌寒さを感じるようになってきましたね。昨日北海道の大雪山系の旭岳では初冠雪があったようですね。例年よりも6日早い観測だったそうです。

 

こういった冬の便りがあり、また暖かくなり、寒くなりを繰り返して冬が近づいてきます。今年の中期予報では西日本の降雪量は例年並みか少し多いとの予報が出ていました。この2年雪の降り始めが遅かっただけに、今年はクリスマス寒波に期待したい!さらには館山でも滑りたい!と思っています。

 

今日紹介する動画は10月にDVDが発売予定のAbsinthe Filmsの「TURBODOJO」トレイラーです。

冬への気持ちを少しづつ上げていきましょう。

 

SIDECARのWEBSITEがリニューアルしました。

サイドカーWEBSITEがリニューアルしました。 結構長い間前のデザインを使用していたのですが、今回は全面リニューアルしています。シンプルでとても見やすいデザインで、僕もとても気に入っています。

 

 

TOPの画像は3枚が横スクロールするようになっていて、

1枚目は上の写真。大好きな白馬のバックカントリーの写真で、丁度、大岩シュートが見えるアングル。

2枚目は前に行った新島。台風が抜けた後でサイズもあってとても良い波だった時の写真。

3枚目は昨シーズンの北海道キロロバックカントリーでの「原山拓也」のバックサイドスラッシュの1枚。

 

どれも良い写真で、今後も良い写真があれば随時変更していきたいと思います。そして、下にスクロールすると新入荷の商品や、BLOG、Instagram、flickrの写真などがすぐに見れるようになっています。

 

まだもう少し内容を詰めてく予定ですが、とりあえず本日リニューアルです!

 

http://sidecar.co.jp

ぜひ新しいwebsiteを覗いてみてください!

冬の商品が入り始めています。

9月に入って少し気温も下がり店頭にもスノーボードのお客様が増えてきました。17-18の商品も少し入荷して、冬への意識が高まってきます。店頭も冬モードへ少しづつ変わり始めています。

 

facebookでも一気に冬の投稿が増えたような気がします。今日はDOWNCHILLから新しい映像がUPされたので、ご紹介します。独特の低いポジションでのカービングをする彼ら。特に圧雪ではそのライディングに身を見張るものがあり、彼らのオリジナルスタイルでもあります。今回は昨年facebookで紹介された動画と新しい動画をミックスして新たに配信されたもので、僕も食いついて見てしましました。世界中で認められ始めている彼らのスタイルは、まだまだこれから注目されることはまちがいないでしょう!

 

 

 

 

とはいうのもの、まだまだ日々は夏の名残り、やっと夏休みも終わり海もいつもの雰囲気に戻ってきました。

台風は過ぎ去り、サイズは一気に下がるかと思っていましたが、思ったよりもサイズが残り面も綺麗。ほとんどの時間で貸切でいつもの火曜日メンバーで波をシェアしながら、やっぱり海はいいなあと実感し、充実したお休みを堪能。

 

 

 

 

 

来週からはモルディブです。11日から16日まで新美は不在になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

夏物セール! WEBSHOPもセール開始です!

本日より夏物のセールを開催します。 店頭の夏物アパレルを中心にセールを開始しています。同時にWEBショップでもセールを開始しています。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!

 

http://www.sidecarshop.com

WEBSHOPリニューアルオープンしました!期間限定P5倍!

サイドカーのWEBSHOPが新しくリニューアルしました! パッと見は同じですが、大きく仕様がアップグレードしたシステムに移し変わっています。

 

http://www.sidecarshop.com

 

リニューアルしたところは、在庫の有る無しが一目瞭然でわかるようになりました!さらに、AMAZON決済に対応して、ログインから購入までAMAZONのアカウントで決済できます。今までよりも格段に見やすく、さらに使いやすくなっています。

 

 

 

今回WEBSHOPのリニューアルを行いましたので、期間限定でポイントUPのキャンペーンを実施します。 2017年8月14日(月)までにSIDECAR WEBSHOPからご注文頂いた商品については、ポイント5倍付けさせていただきます。 約1ヶ月間の限定キャンペーンですので、この機会に新しくなったサイトをチェックしていただき、その使いやすさを実感してみてください。

 

皆様からのオーダーをお待ちしております。

 

http://www.sidecarshop.com

 

※ポイントは税抜金額の5%が還元されます。

※一部ポイント5倍の対象外の商品もあります。

 

 

真夏突入の中少し涼しい映像をご紹介します。PATAGONIAのAlex YoderとNick Russellがトルコ、ペトランを訪れた映像。彼は300年間スノーボードをしています。雪の多いこの地では移動の手段として、スノーボードに似た道具を用い、古くから使っていました。私たちが知っているスノーボードとはちょっと違いますが、Kaçkar山脈での彼らのトリップの映像を見ると少しどこかへ出かけたくなるような現地の人たちとの触れ合いを描いたショートムービーです。

 

 

店内夏モードに変わりました!

先週の展示会が終わり、店内が夏物に入れ替わりました。半袖やサーフのグッズも多く入荷して、来るサーフシーズンに向けての準備が整っています。

 

GWにお出かけする方にもオススメなアイテムが沢山入荷していますので、ぜひ店頭でもチェックしてみてください。

 

 

ROARK RIVAVALの商品も再入荷しています。ちいさめのサコッシュバックやTシャツはもちろん、人気の水筒なども再入荷しています。今回の春/夏のコンセプトは「MONSOON CHURCH」。インドからインスピレーションを受けたアイテムがリリースされています。

 

夏にオススメなシャツやTシャツも入荷しています。

 

 

 

入荷の商品はWEBSHOPにもUPが完了しています。遠方の方もサイドカーはGWは火曜のお休みだけなので、それ以外は発送可能です!

 

SIDECAR - ROARK REVIVAL WEBSHOP

http://www.sidecarshop.com/category/2643.html

 

昨年から日本での取り扱いがスタートしたROARK。

今年のGREENROOMでも出展するみたいですね。

 

今後も目が離せませんよ!

 

http://www.roarkrevival.jp

 

立山黒部アルペンルート開通ですね。

本日4月15日は、長野と新潟の県境にある立山連邦に繋がる「立山黒部アルペンルート」が開通になりました。本日はあいにくの雨でライブカメラを見ても真っ白.....

 

しかし今年は3月の冷え込みにより雪解けはあまり進んでいないので、豊富な積雪で楽しめるコンディションではないでしょうか?すでに上に上がっているガイドの方々からも、昨日の時点のいい写真がチェックできています。


 
今日はあいにくの雨ですが、山頂などは-2.3℃で雪も降っているようですね。さすが標高3000m近くの立山。まだまだスノーボードを楽しめるコンディションがあそこにはありますね。

 

また昨年よりスノーボードやスノーシューなどの持ち込み品についての注意事項が変更となっています。ボードケースやスノーシューケースなどを使用して、室堂まで上がる事になっていますので、皆さんもご協力お願いします。


 

JUGEMテーマ:スノーボード

JUGEMテーマ:地域/ローカル

 

2017年本日より営業しております!

本日 1月4日よりサイドカーの2017年の営業をスタートしました!また同時に本日より「新春セール」も開催しています。本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

お正月はみなさんどう過ごされましたか? 山にいっていた方も多いと思いますが、いかがでしたか?僕は1月2日に海にいってきました。スモールサイズでしたが、なんとかサーフィンでき、今年の初乗りを済ませてきました。

 

 

 

山はまだまだ雪が少ない状況ですが、今週、来週と雪マークが続いていますので、早くいろいろなスキー場で全面で滑れるようになるといいですね!

 

 

ENERGY from Drink Water on Vimeo.

本年もどうぞよろしくお願いします!

新年明けましておめでとうございます!2017年がスタートしましたね! 

岐阜方面は少し雪が少ないですが、白馬、妙高はまずまずのコンディションで、年末、年始のスノーボードを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

 

サイドカーのスタッフ一同、本年もどうぞ宜しくお願い致します!サイドカーの初売りは1月4日(水)からとなります!

 

 

 

1月4日〜6日までは新春セールを開催します。

 

店内商品は全て20%オフ!!

ウェアーは30%オフ!!

 

ボードもバインディングもブーツも店頭のみの3日間限定のスーパーセールです! 

 

※一部対象外のブランド有

※クレジットカードで支払いの場合は割引率が変わります。

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え