キャッシュレス・消費者還元事業 本日よりスタート

 

 

2019年10月1日〜2020年6月までキャッシュレス・消費者還元事業が政府の補助の元行われます。

 

サイドカーでも店頭でキャッシュレスでのご購入に関しては、5%のポイント還元が行われます。

消費税は8%から10%に引き上げられましたが、このポイント還元を上手にご利用頂ければ、引上げよりもお得に高額なスノーボードをご購入頂けます。

 

サイドカーでのキャッシュレスのお支払いの対応は下記の通りです。

 

・クレジットカードでのお支払い全て

・PAYPAYでのQR決済でのお支払い

・楽天PAYでのQR決済でのお支払い

がキャッシュレス還元の対象となります。
10月2日の本日よりご対応となります。
詳細はスタッフまでお問い合わせください。
※SIDECAR WEBSHOPでの対応は今しばらくお待ちください。

SIDECARのWEBが英語、中国語、韓国語対応になりました。

NEWSです。

 

サイドカーのウェブサイトが多言語への対応が可能になりました。

日本語、英語、中国語(簡体)(繁体)、韓国語へウェブ上で変換できるようになっています。
スノーボードも今や海外からのインバウンドも多く、サイドカーでも海外からのご注文も受ける事が多くなってきています。
最初に表示されるTOPでは少し分かりにくいですが、下にスクロールすると右上に選択するプルダウンが出てきます。

 

 

It is NEWS.

The SIDECAR website is now multilingual.

Japanese, English, Chinese (Simplified) (traditional), Korean can be converted on the web.

Snowboarding is also a lot of inbound from overseas now, and it is also getting more and more orders from overseas as well as SIDECAR.

Although it is a bit confusing at the TOP displayed at the beginning, when you scroll down, a pull-down to select in the upper right appears.
 

 

 

 

 

ここで言語を選択すれば、多言語対応でSIDECARのWEBページがチェックできます。
 
If you select a language here, you can check the SIDECAR web page in multiple languages.

 

 

世界中を見比べてみても、素晴らしい雪国の日本。 

 

私たち雪国としても先進国です。これからも世界のスノーボーダーに向けて情報を発信していきます。

 
Japan is a wonderful snowy country, even looking around the world.
We are a developed country as a snowy country. We will continue to provide information to snowboarders in the world.

 

 

Thank you.

PATAGONIA名古屋 リニューアルオープンパーティー

5月10日(木)に既に3月にリニューアルオープンした「PATAGONIA名古屋ストア」のパーティーに参加してきました。

 

 

 

 

 

最近はあんまり顔を出してなかったんですが、色々な地域のPATAGONIAスタッフや名古屋ストアの方々に、お会いできて色々なお話ができました。

 

いつも仲良くしてもらっている、3939の中條くんと奥さんのキーちゃん。最近は痛風になったそうで、中々海も行けず食事改善をしてるようです。昔は贅沢病と言われた「痛風」早く良くなるといいですね。

 

 

PATAGONIA白馬にいるニバルくん。元々名古屋ストアにいて、昔はサイドカーにもチョクチョク来てくれてました。

 

 

昔八甲田で一緒になった、PATAGONIAの店舗のデザインを手がける島田さん。バリバリのアルパインクライミングをするスノーボーダーで、雑誌「FALL LINE」や「DIGGIN'MAGAZINE」などでその記事を見ることができます。

PATAGONIAのBLOGでもチェックできます。

https://www.patagonia.jp/blog/writer/島田-和彦/

 

 

そして、現PATAGONIA日本支社の社長、辻井さん。タイトなスケジュールの中、いいフィールドには必ず現れバリバリのスノーボーダー。今年は玉井太郎氏のコーディネートによるTENGU CATでもご一緒させて頂いた。その後バチェラーの「BIG WAVE CHALLENGE」にも参加していた。本当にナイスガイで昔は刈谷の某大手企業に数年いたこともあり、よくお話しします。

 

 

PATAGONIAの名古屋とても綺麗になったので、皆さんもぜひ行ってみては如何でしょう?

PATAGONIAの皆さんありがとうざいました。

 

お正月の初売りは1月4日からスタートです!

 

 

本年もどうぞ宜しくお願いします。

今年は雪も多いし、最高のスタートです。皆様も休日を楽しまれてますか?

サイドカーは今年はツアー開催のため、いつもより多めのお休みをいただきます。

 

 

 

 

 

 

そしてNewyear Saleは、1月4日からスタートとなります。

先日のブーツ、バインに続き、ウェアーもプライスダウン。

また、今年はささやかな福袋も用意しております。

 

 

 

 

 

早めに滑れそう?

YETINAが今季3回目の再入荷です。

 

フルジップ以外は、すべて入荷しましたが、またも売り切れのサイズが出てきています。

サイズ感をわかるように少し写真を撮りました。

 

身長168cm 体重61Kgで「Sサイズ」のPULLOVER HOODYを着用しています。

 

僕自身はPULLOVER HOODY、SWEAT PANT、SWEAT SHIRTSと全てSサイズを使用しています。

ZIP HOODYのみサイズ感が少し小さいので、購入時には気をつけてくださいね。

 

 

Yetinaの素材は最高に暖かいことは前にもお伝えしましたが、一つだけ毛玉ができやすいという特徴があります。

使っていくとよく擦れる部分には毛玉ができてきます。

その場合は市販の毛玉カッターなどを使用して、毛玉をカットして貰えれば、また綺麗なフェイスになり長く使用できます。

僕も昨年、購入したモデルもまだまだバリバリ現役です。長く使える最高のアイテムです。

 

 

 

裏生地はこんな感じでかなり起毛していています。これが暖かさの秘密でもあり、

また普通のスウェットに比べ風も通しにくいです。

 

 

 

 

 

真冬並みの寒波が入ると、ニュースでも報道されています。ここ2年スタートが遅くなっただけに、このニュースは嬉しい。

 

日曜から月曜にかけて寒気の入りもまずまず、そしてその後も気温が低く保たれそうです。

 

 

こうなってくると、ゲレンデのオープンの日程も気になってきます。

白馬ではすでに上部で20cmの積雪があり、しっかりと根雪になっているようです。

もしかしたら、来週??? はないか!笑

岐阜のスキー場でも急ピッチで降雪が行われいます。
12月上旬にはいろいろなところでオープンの話が出そうすね。

 

今シーズンは早めに楽しめそうですね。

 

JUGEMテーマ:ファッション

冬の便りがありました。

朝晩少し肌寒さを感じるようになってきましたね。昨日北海道の大雪山系の旭岳では初冠雪があったようですね。例年よりも6日早い観測だったそうです。

 

こういった冬の便りがあり、また暖かくなり、寒くなりを繰り返して冬が近づいてきます。今年の中期予報では西日本の降雪量は例年並みか少し多いとの予報が出ていました。この2年雪の降り始めが遅かっただけに、今年はクリスマス寒波に期待したい!さらには館山でも滑りたい!と思っています。

 

今日紹介する動画は10月にDVDが発売予定のAbsinthe Filmsの「TURBODOJO」トレイラーです。

冬への気持ちを少しづつ上げていきましょう。

 

SIDECARのWEBSITEがリニューアルしました。

サイドカーWEBSITEがリニューアルしました。 結構長い間前のデザインを使用していたのですが、今回は全面リニューアルしています。シンプルでとても見やすいデザインで、僕もとても気に入っています。

 

 

TOPの画像は3枚が横スクロールするようになっていて、

1枚目は上の写真。大好きな白馬のバックカントリーの写真で、丁度、大岩シュートが見えるアングル。

2枚目は前に行った新島。台風が抜けた後でサイズもあってとても良い波だった時の写真。

3枚目は昨シーズンの北海道キロロバックカントリーでの「原山拓也」のバックサイドスラッシュの1枚。

 

どれも良い写真で、今後も良い写真があれば随時変更していきたいと思います。そして、下にスクロールすると新入荷の商品や、BLOG、Instagram、flickrの写真などがすぐに見れるようになっています。

 

まだもう少し内容を詰めてく予定ですが、とりあえず本日リニューアルです!

 

http://sidecar.co.jp

ぜひ新しいwebsiteを覗いてみてください!

冬の商品が入り始めています。

9月に入って少し気温も下がり店頭にもスノーボードのお客様が増えてきました。17-18の商品も少し入荷して、冬への意識が高まってきます。店頭も冬モードへ少しづつ変わり始めています。

 

facebookでも一気に冬の投稿が増えたような気がします。今日はDOWNCHILLから新しい映像がUPされたので、ご紹介します。独特の低いポジションでのカービングをする彼ら。特に圧雪ではそのライディングに身を見張るものがあり、彼らのオリジナルスタイルでもあります。今回は昨年facebookで紹介された動画と新しい動画をミックスして新たに配信されたもので、僕も食いついて見てしましました。世界中で認められ始めている彼らのスタイルは、まだまだこれから注目されることはまちがいないでしょう!

 

 

 

 

とはいうのもの、まだまだ日々は夏の名残り、やっと夏休みも終わり海もいつもの雰囲気に戻ってきました。

台風は過ぎ去り、サイズは一気に下がるかと思っていましたが、思ったよりもサイズが残り面も綺麗。ほとんどの時間で貸切でいつもの火曜日メンバーで波をシェアしながら、やっぱり海はいいなあと実感し、充実したお休みを堪能。

 

 

 

 

 

来週からはモルディブです。11日から16日まで新美は不在になります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

 

夏物セール! WEBSHOPもセール開始です!

本日より夏物のセールを開催します。 店頭の夏物アパレルを中心にセールを開始しています。同時にWEBショップでもセールを開始しています。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!

 

http://www.sidecarshop.com

WEBSHOPリニューアルオープンしました!期間限定P5倍!

サイドカーのWEBSHOPが新しくリニューアルしました! パッと見は同じですが、大きく仕様がアップグレードしたシステムに移し変わっています。

 

http://www.sidecarshop.com

 

リニューアルしたところは、在庫の有る無しが一目瞭然でわかるようになりました!さらに、AMAZON決済に対応して、ログインから購入までAMAZONのアカウントで決済できます。今までよりも格段に見やすく、さらに使いやすくなっています。

 

 

 

今回WEBSHOPのリニューアルを行いましたので、期間限定でポイントUPのキャンペーンを実施します。 2017年8月14日(月)までにSIDECAR WEBSHOPからご注文頂いた商品については、ポイント5倍付けさせていただきます。 約1ヶ月間の限定キャンペーンですので、この機会に新しくなったサイトをチェックしていただき、その使いやすさを実感してみてください。

 

皆様からのオーダーをお待ちしております。

 

http://www.sidecarshop.com

 

※ポイントは税抜金額の5%が還元されます。

※一部ポイント5倍の対象外の商品もあります。

 

 

真夏突入の中少し涼しい映像をご紹介します。PATAGONIAのAlex YoderとNick Russellがトルコ、ペトランを訪れた映像。彼は300年間スノーボードをしています。雪の多いこの地では移動の手段として、スノーボードに似た道具を用い、古くから使っていました。私たちが知っているスノーボードとはちょっと違いますが、Kaçkar山脈での彼らのトリップの映像を見ると少しどこかへ出かけたくなるような現地の人たちとの触れ合いを描いたショートムービーです。

 

 

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
アーカイブ

qrcode

スマートフォン表示に切り替え